遅めのバレンタインは成功。




お家のフルーツショートケーキ見た目は潰れたけど、味はヨシ。



photo:01















え?
買った?







と言われたときには幸せを感じました。作ってよかったと思います。











半分食べて、いま残り食べた。







美味いが胃もたれハンパねえ( ;´Д`)














ただいま大雪の中ドライブぶんぶん。











目的は温泉。









福井あわらのとこ。








去年も行ったとこなんだけど、お食事もお風呂もイイ( ̄ー ̄)









あわら温泉まあまあ行ってる。
制覇できるかな?

無理か\(^o^)/









実は予約来週というハプニングがございましたが、なんとか予約し直せたのでよかったです。










おいおい、お茶目なミスだな。











とりあえず向かってるとこ。




雪やばいぐらいふりふりしてる。










観光なんてめんどーくせー\(^o^)/











凍るぜ(^з^)-☆













スタバ行きたい。






昨日も行ったヘビーゆーざー。










超最近作のオレンジブリュレラテ息止まりそうなくらい美味い。











今日も飲む。


明日も飲む。














ケーキ食べるわ、温泉でたらふく食べるわ、スタバはまるわ。









おでぶまっしぐら。


というかすでにブタさん。













おわた(^ー゜)

































iPhoneからの投稿