今日かなり食べた。


いつも800kcalくらいなのに、
今日は1400kcal。反省。





ちなみにデトックスするまえは余裕で3000kcalくらい摂ってた。




おそろしやああ(´Д` )

















アフタヌーンティ最高。


カロリー高いのは美味しいに決まってるっていう法則。




photo:01




こんなかんじ。










photo:02







トップのディッシュ。

ベリーソースがインされてるガッチリ系ガトーショコラ。









photo:03




まんなか。


クッキー
プティエクレア
プティシュー
タルト
トリュフチョコレート


ぜんぶ一口サイズで食べやすい。



何気にトリュフつまんだ後で撮影。

いま気付いた。






photo:04





愛してやまないスコーン2種

クロテッドクリームにベリーのジャムがシナモンテイストと紅茶テイストのスコーンに合いすぎ。



あとクロワッサンのサンドも超うま。








さりげなくおっさんうつってる。




写真とるとき顔がインしそうだった。
思わず悲鳴。







やつがたべたアフタヌーンセット。


photo:05




シナモンロールによくわからんパン。

スープにサラダ。













アフタヌーンティは半分も食べられなくてあとは任せた。












アップルティのんでほっこりこり。










このあとはショッピングモールにてショッピング。









マトンのお洋服に、
グリーンのワンピース買った。









可愛げのある下着買ってもらってうれしはずかし。













レジでそばにいたら体重かけすぎてバリッとハンガー割っちゃった。

どんだけ重たいのであろうか。

ごめんなさいしたら笑って許してくれたありがとう。









夜醤だれチキンたべて、カロリー過多だわ。怖いわ。











ストレッチしまくって足つる。

ピーンってなって激痛。



いたたたたたΣ(゚д゚lll)











あしたからまたお粥生活か…







精進料理なんて慣れた!飽きた!

















ねようかな。
おきてようかな。








夜更かし怒られたしねよっと。





ぐっない。





iPhoneからの投稿