こっちに日記書くの、実は久しぶりだったり。

きっと誰も読んでないけど久々更新ですねー


今日は、大学お休みでした
水曜日は1限しかないから正直あってもなくても大差ないんですけど…
ま、嬉しいことには変わりないってことで(^0^)


まあ、だからって
今日はなにをしたんだって聞かれたら、困るんですけどね(笑)

今日は、家でゆったりする日でした。
…とか、言い訳してみたり。

家でぐだぐだー。ってしてた。の。うん。

大掃除しようと思ったけど、なぜか進まない。ゆえの断念。

もう、全てがやになる、そんな時期。

だから言ったのに。気まぐれなんだよ。
きっと普通の気まぐれがかすむくらいのレベルで。

わいー\(^0^)/そんなときもあるもん
しょうがない、人間だもの。


ま、ゆうて元気なんですけどね。


色々考えてこんがらがって
わーって一人パニックを馬鹿みたいに起こして
それでようやく落ち着いた感じ


…ん?落ち着いたの、か?

ま、よくわからーん


元気は元気だからいいんだよね。



とりあえず、
太陽の力って偉大すぎる。

青空みて元気がでるわたし。
なんという原始的な。

あと、
懐メロってすごいなーって実感。

元気でるなんてものじゃない
自己嫌悪になって、反省会。
一人反省会。

そんで昔に戻りたいってなる。

まっくろくろすけは、きっと追い出せた。
おなかの中から。





いまはね、ポケモン聞いてるの。
ポケモンメドレー。

まさにわたしの青春時代でした。はい。


補習校でも、ずっとみんなでポケモンやってたもん。
通信ケーブルで交換したり、勝負したり、
外走り回りながらポケモンごっこ。

金銀時代が一番輝いてた、そんな感じ。

メリープからデンリュウ育てて、
Lv100のデンリュウを友達にコピーしてもらって
それでやってた記憶が…
うん、懐かしい。


夏休みっていとおしいですよね。
小学生のときのあの夏休みのキラキラ感は
もう一生味わえないんだろーなーとか
ふと思ってみたり。


あー、昔に戻りたいー。


今になって当時の大人の言ってたことが分かりました。


そんなもんだよね、人生。
残念なことに。

気づいたらもう手遅れー、っていう。


久しぶりの日記、
こんな感じでいいのだろうか(笑)



そんな感じ。

じゃのん(*°ω°*)ノシ