うん!幸せ♡


全てが満たされてる~




みんなから連絡がきて、

ごはんとか誘ってくれて、

おめでとう!!って言ってくれて、

話聞いてくれて、なんかすごいうれしいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




一人行動できるのも、あと一ヶ月☆

会える人に会って

行ける場所に行って…♪♪



最近やっと春らしい日になってきたから

気分も明るくなった!


寒い季節は、やっぱ元気なくなるみたい。。








なんだか
改めて家族、友人に恵まれた!って思うし

周りの人たちの暖かさに、
改めて気付けたことが余計に嬉しくて、
気持ちが満たされてるのかもっ♡



赤ちゃんが生まれても、
気持ちに余裕をもって、
一緒に育児楽しんでいきたいなっ♪


赤ちゃん、私のところへ来てくれて
ほんとにありがとう(ˇ◡ˇ )⋆*