クリスマスガーランド ワークショップを開催しました | crop crop crop 〜思い出を残そう〜

crop crop crop 〜思い出を残そう〜

スマホやデジカメで撮った写真、そのままになっていませんか?
データのままにせず、かわいくアルバムにして、思い出を形にして残しませんか?
crop crop cropでは、思い出を素敵に残すお手伝いをしています!


今日はnico+さん @nicoplus2018 で、クリスマスガーランドのワークショップを開催しました。

 お2人ご参加下さいました♡

お1人は経験者の方、もうお1人は1歳の女の子のママさんです。





ちょっとチョキチョキ多めで私もお手伝いさせていただきましたが、お2人とも手際よくチョキチョキしてくださって、ステキなお写真を合わせてくださいました!

終始1歳の女の子、Nちゃんに癒されながらのワークショップでした。

ご参加くださったNちゃんママさん、Mさん、どうもありがとうございました♡


#scrapbooking #スクラップブッキング #ワークショップ #クリスマス #クリスマスガーランド #ガーランド手作り #米粉のお菓子 #米粉マフィン #埼玉県 #狭山市 #入曽