こんばんは...akikoです。

 

 

毎日異常なほど暑い日が続いていま

すねあせる

私の部屋も今エアコンを入れたばか

りで相当暑くて、温度計を見たら深

夜の時間帯にもかかわらず、33.7度

になってましたガーン

 

 

連日、熱中症のニュースをたくさん

見ますが、適切な水分と塩分の補給、

またエアコンの使用など、暑さ対策

を十分になさってくださいね。

 

 

この暑すぎる夏を元気に乗り切りま

しょうビックリマーク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は新作のご紹介の前にお知らせ

を。

 

 

これまで私たちは上質な天然石と

14kgfにこだわって、大人の女性が

何気ない日常に身に着けていただ

けるアクセサリーを作りたいと思い

*Atelier Lluvia*を立ち上げ、ネット

ショップやminneにて作品をご紹介

してきました。

 

 

でも、作家として作品を製作してい

くうちに、いろいろな枠や制限を取

り払って、もっと製作の幅を広げた

いと思うようになりました。

 

 

そこで、7月より、*Atelier Lluvia*

のカジュアルライン的な位置づけ

として、【La libertad(ラ・リベルタ)】

というブランドを立ち上げることに

しました。

 

 

言葉の意味は、スペイン語で「自由」

です。

先ほども書きましたが、様々な枠を

取っ払って、自由な発想でアクセサ

リー作りを楽しみたい、またお客様

にとっても作品選択の幅を広げるこ

とでもっと気軽に、自由な感覚で

アクセサリーを身に着けていただけ

るように・・・との思いから、そう名

づけました。

まぁ、ブランドというとちょっと大

袈裟で恥ずかしいですが、しいて言

うならユニクロとGUのような感じ

かな・・・と。

 

 

もちろん、メインは*Atelier Lluvia*

で、今まで通り天然石と14kgfを使

ったアクセサリーの製作です。

これからはそれに加え、

【La libertad】として特に素材等に

こだわらず、いろんなアイディアを

出しながら、アクセサリーや小物を

製作してまいります。

 

 

これまでと同様、私たちらしい作品

を1点1点心を込めて製作し、ご紹介

していきたいと思いますので、引き

続き見守り、応援していただけまし

たら嬉しいです。

 

 

今後とも*Atelier Lluvia*、そして

【La libertad】をどうぞよろしく

お願いいたします。

(どちらの作品も今までと変わらず

minne内のギャラリー

*Atelier Lluvia*にてご購入いただけ

ます。)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

・・・と、ここまででかなり長くなって

しまいましたので、新作は次回の

ブログにてご紹介させていただきま

すね。

新作は早速【La libertad】としての

作品で、スワロフスキーを使った

ウォレットチャームとなっておりま

す。(2種類あります。)

 

 

 

 

実は、本日よりminneにて販売を開

始させていただいていますので、

ウォレットチャームとはなんぞやと

気になられた方はぜひminneのギャ

ラリーを覗いてみてくださいね!

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


"minne"に出店しています。
ギャラリー*Atelier Lluvia*へはこちらから・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハイビスカス

 

 

・・ akiko  ・・
 

 

人気ブログランキングに参加して
います。
下の画像をクリックして
いただければうれしいです。
応援ありがとうございます!!



人気ブログランキング

人気ブログランキングについての記事はこちら →