今年の紅白の司会決まりましたね!松下奈緒と嵐だそうです。


松下さんは適任かなと思います。やっぱりゲゲゲの年だし。向いてるような気もするし。

ただ嵐は…。確かに嵐がブレイクしているのもわかりますが、嵐5人でやる必要ははたしてあるんでしょうか?嵐にしたかったなら、翔くんだけにするとか…。5人の空気感は好きだけど、紅白の司会にあの空気感はダメだと思うんだよなぁ…。


あとジャニーズカウントダウンどうするんでしょう??

今年も嵐押しだと思ってたんですが…。エイトは大阪中継だし、今年はキンキが司会で行こうぜ!!嵐ゴリ押しは面白くない←

本当はエイトが大阪から中継っていうのも嫌なんです。だってNEWSが5人になっちゃうから。亮ちゃんと中継つないで一緒に歌うより一緒に歌って欲しい。それに、グループや先輩後輩の垣根を越えて一緒に歌うのが見れるのがカウコンの醍醐味だと思うんですが…。


そして前回は滝沢革命から中継だったエビキスの行方はいかに…。

きっとABCは今年も中継だと思うけど、キスマイ出ないしなぁ…。キスマイはドームにいるのかな??いるならフリーター3人衆のスリーショットを望む!笑

それより、これからのキスマイの予定は何があるんですか!?舞台もコンサートもないでしょ!?情報プリーズ!!