さぁ、今日はこどもと一緒にお出かけ!!

 

 

 

楽しいぞー!!

 

 

 

 

 

って思う反面、

 

 

こんな気持ちになったこと、ありませんか??

 

 

 

・外出中、子供が突然泣き出したら面倒だなぁ・・

・オムツが変えられる場所は近くにあるかな?

・途中で授乳できる場所はあるかな?

・あ~何だか気が休まらない・・・

・もっとゆっくりしたいのに・・・

 

 
 

 

 

 

 

 

もちろん、

気にしないよ~

何とかなるよ~

って思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

でも、私はなかなかその境地に立てません(笑)

 

最終的に何とかなったとしても、

何だか不安になっちゃうんですよね><

 

 

 

 

心配性なだけかもしれませんが、

やったことがないものや場所って

不安になりませんか??

 

 

 

 

 

当アトリエでは、そんなママの

不安を少しでも取り除きたい!

安心してレッスンを受けて欲しい!

思っています。

 

 

 

 

 

 

もし、少しでも不安だなって思うママがいたら

 

 

レッスンに来て全然大丈夫だよーーー!!

 

 

って伝えたいです^^

 
 

 

 

 

 

私は自宅でレッスンをしています。

戸建てで、周りは住宅街です。

 

都内に比べたらちょっぴり緑が多いですが、

それもまた良いところ。

 

 

 

 

自宅アトリエの最大のメリットって、

 

・子供が賑やかでも、ぜーんぜん気にしなくてOK!

・レッスンは自分たちだけ(1組)なので、

周りの目が気にならない♪

 

だと思うんです。

 

 

更に、当アトリエでは

お子さま、赤ちゃん連れOKなので、

途中で授乳やオムツ替えもOKです!

 

遠慮せずに、おっしゃってくださいね。

 

 

 
 

 

 

 

お子さまがまだ小さいと、

電車やバス、ショッピングモールなどで

いきなり泣いちゃったり

機嫌が悪くなることってありませんか??

 

 

 

 

 

 

うそーん、何で今ーーー??涙

ってなりますよね。

 

 

 

更にお子さまが2人以上だと

あっちもこっちも、ってなりませんか??

 

 

 

 

 

でも、当アトリエでは

「うるさくてごめんなさいー!」って

謝る必要はないんです!!

 

 

 

思う存分、遊んでくださいスター

 

 

 

 

 

レッスンを行うリビングの隣に

娘が普段使っているプレイルームがあります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そこでよければ、

お子さまを遊ばせていただいてもOKです。

差支えなければ、おもちゃも使ってくださいね。

 

 

 

 

 

娘は、旦那さんがいる日は

レッスン中に見ててもらうので

その場にはいない予定ですが、

 

平日ですと同席する可能性が高いので

ご了承ください。

 

 

 

 

娘を抱っこしながらレッスンの説明を

させていただくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ずぅーーぅと

家に引きこもるのも楽しくないですよね。

 

 

なので、キャンドル作りが

親子でちょっとしたお出かけスポットとして

楽しんでいただける場所になればいいなぁと

思っています。

 

 

 

 

 

 

私も1歳半の娘がいます。

 

子育てや「ちょっと聞いてよー!(笑)」っていう

たわいもない話、

お話ししながらキャンドル作りをして

ママの家事、育児、仕事の

リフレッシュになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面レッスンはリクエスト制です。

 

気になることやレッスンのことなど、

お気軽にメール

「lluna.candle@gmail.com」にてご連絡ください♪

 

 

 

 

 

 

キャンドル埼玉県上尾市の自宅アトリエ

「Candle atelier Lluna(キャンドルアトリエリュナ)」

 

対面レッスンを再開しました!

夏限定の、キャンドルレッスンを募集開始♡

→詳細はこちら

 

 

 

 

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルお問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。