娘さんが1歳半になりました!


(おやつ中)


 





えっもう?!って感じ凝視 


甘えん坊さんで、とにかく一日べったり。


隙間隙間で家事はしていますが、

保育園に通っていないので

ずーっと一緒です。






でも、確実に成長しているんだなーって

分かる場面が増えてきて嬉しいニコニコ飛び出すハート


(何か言ってる笑)









しゃべる単語が増えたことと、

こちらが何を言ってるか伝わる場面が増えました。




大人のしゃべる言葉を真似してすぐ言ってみたり。

いきなりしゃべるようになるから、

こちらがびっくりします驚き驚き



意思疎通が何となく出来てきたような。






お昼寝は、ついに1日1回になり

時間もタイミングもバラバラに。





こんな感じで、ぺちっとな。










元気に毎日遊んでいます。


↑無印の動物Tシャツ、ツボですおやすみ

 (コツメカワウソですw)

 

 

 






最近のお気に入りは、

「たべっこ動物」のキャラクター、ライオンさん。



家でも首にかけています。








お義姉さんにいただいたのが
きっかけで好きになり、
今では出かける時もいつも一緒です。



右のは、クレーンゲームで旦那さんが偶然取れた、ぬいぐるみ。

鳴き声「がおー」って言っていつも探しています。


 







寝る時も一緒ラブ

顔がおっさん…笑笑

↑ちなみに布団(写真左側)の上ではなく、
羽毛布団の上で寝るのが好き。絶対暑いよね。








自撮りしようとすると、
何故かポーズを決めてくれますほんわか









まだまだ発達する娘さん、これからも楽しみですニコニコ



 

キャンドルキャンドルアトリエ、販売の再開準備中です

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルお問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。