娘さん、8ヶ月になりました!!

 

 
 
前髪は上に上に伸び続けていますニヤリニヤリ
(両手におもちゃ。欲張りだな笑)

 

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちしたよ〜

 

女の子は成長が早いって聞くけど、

本当なんですねぇ、、

 
 
ママ見て〜!って顔

 

 

 
 
 
 
 
 
よじ登りそうなので、隠せる所は
タオルやクッションで覆ってます。

 

 

 

危ないので、

ベビーベッドはそろそろ終わりかな。

 

みんなでお布団になるよ…怖いな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、月齢フォトを撮りたくて

格闘したわたしと、娘さんを

ご覧ください。

 

 

 

 

 

わぁ、何これー?

(この後ダイブされて写真撮れず)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あれれっ、違うのもでてきたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーだい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲットしたぁーうへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ、お味はどうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?さっき見たやつ!
また出てきたっ!!
↑この隙に撮ろうと思ったのに失敗。
もう諦めモードのわたし。
 
 
 
 
 
 
 
これもちょーだいっ!!!
(高速ハイハイでやってきた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅーむ、柔らかいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
さっきの方がいいなーパクっ
(この後すぐ取り上げました笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
結局動きまくるから
ほとんど写真は撮れず。
 
仰向けにするといつも泣くから
今までみたいなショットはできず笑い泣き
 
 
 
柔らかいものや
パパママの足の上やお腹の上には
よいしょっ!って乗っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
そして、後追いが激しめに。
 
視界から消えると
「いかないでーー!」って言ってるかのように
泣きますえーん
 
 
 
 
これが噂の後追いか・・・・。と
へとへとになりながら生きています(笑)
 
 
でも、可愛い部分もあるから許しちゃう♡
 
 
これからもっともっと成長するのが
楽しみです^^
 
 
 
 
 

 

キャンドル9月〜アトリエにてレッスン再開!

 

「レッスン&購入可能日」

2(木)、5(日)、

14(火)10時〜

26(日)→満席

 

レッスン開始は10時〜のみです。

キャンドルのご購入のみもOK♪

(10時〜12時までのご希望時間を

ご予約ください)

 

それ以外の日程をご希望の方は、

お問い合わせください。

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルお問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。