いま、作りたいものの一つ。

 

 

 

元々作りたいと思っていて

取りかからなかった、

惑星、月、星をイメージしたものなんですキラキラ

 

 

 

これは型から取り出す直前♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、セーラームーンが大流行

したんです。

 

 

女の子を書けば

みんな月のうさぎ(主人公)。

 

おめめはパッチリでキラキララブラブ

髪の毛は足まである程の超ロング。

 

 

 

だーいすきでしたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

大人になって

リバイバルでグッズが出ると

 

ガチャガチャだったり、

一番クジを引きにローソンに行ったり。

懐かしいなぁてへぺろラブラブ

 

 

 

 

いま私が

月や惑星が好きなのも、

ここがルーツなのかもしれませんキョロキョロピンクハート

 

 

 

 
 
 
以前より
月モチーフのキャンドルは作らないんですか?
と聞かれることがありました。
 
屋号が「Lluna=月」なので、、
 
 
 
でも、作っていませんでした。
 
ですよねー!って
自分にツッコミ入れてたんだけどね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作りたい気持ちはあったけど、
これだ!というアイディアが浮かばず、、
 
 
 
他の方の作品を見ては
「素敵だなぁ、いいなぁ」
と羨むばかり。
 
 
 
真剣に考えるタイミングを逃してたというか、
後回しにしてたら
時間が経ってしまいました。。
 
 
私の悪い癖笑い泣き笑い泣き
 
後悔しても遅いので、
これから頑張るぞー!!
 
 
 
 
 

 

こちらは、先日作ったものですおねがいピンク音符
 
もやぁ〜っとした模様を出したくて
試作試作。
 
 
これはこれで好きなんですが、
なんだか惑星っぽくない…うーんショボーン
 
 
惑星のイメージで作らなければ、
これはこれでよいと思っている自分もいるぼけー
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
灯すと三日月の形になるんですよー!
 
神秘的♡♡
 

 

 

 

 

 

作品を作る時は、

ワックスを変えて作ったり

独自のやり方が見つけられないかな?って

何度も考えて、失敗しながら作ります。

 

 

 

時々、

あー、私って向いてないのかな?(今更w)

って心が折れそうになりながらも

 

納得いくものができるまで

試作の日々は続きますよ〜爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

キャンドルオーダー制作のみ再開中!!

過去の作品をご参考に、お問合せください♪

 

キャンドル産休のため、対面レッスンはお休み中です。

再開は未定です。SNSでお知らせいたします。

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルお問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。