クリスマスの夜は、おしゃれなお店を予約して、

コース料理を食べて・・・☆

 

夜景がキレイに見えるホテルで一泊、

翌朝は豪華なモーニングビュッフェピンクハートピンクハート

 

 

 

 

・・・なーんていうことはせず、

自宅でのんびりクリスマスですてへぺろキラキラ

 

 

 

 

ケンタッキーを予約していたので、

夜ご飯の時間に合わせて受け取りに行ってきました。

 

昼間にたまプラの東急でサラダを買っておいたので、

二人なのになんだか豪華にびっくりびっくり

 

 

 

 

ケンタッキー、量多くない!?

これで一人分です。

 

「クリスマスパックB」という内容だったので

盛沢山だったのかなー。

 

 

チキンが大きい~~~~!!ハート

食べきれないので冷蔵(笑)

 

 
 
久々のケンタッキー、美味しかったですチューブルー音符

 

 

 

 

 

 

本当はケーキも食べたかったけど

さすがにカロリーオーバーだし食べれないので

25日に買おうと話していました。

 

ちょうど用事があってお店の前を通ると、

店員さんがチラシを配っていて。

 

聞いてみたら、24日と25日はホールケーキのみの取り扱いだと!!

 

 

がーーーーーーんΣ(゚д゚lll)

 

 

さすがに2人じゃ小さめでもホールケーキは無理だ・・・

えーん食べたかったよーう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうしようかなーと考えていたら、

夜に奇跡が!!

 

 

年末年始のお楽しみで

洋菓子をネットで注文していたのですが(主に自分が食べたい)

それが届いたーーーーーー!!

 

 

ナイスタイミンググラサンピンクハートピンクハート

 

 

ケーキじゃないけど、プリンやシフォンケーキ、

クッキーが入っているセットなので好きなものを食べられる幸福感♪

 

早速プリンを、夜ご飯の後に食べました音符

美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、キャンドルも灯したよ照れピンクハートピンクハート

 

ガラス容器のシリーズを、10個くらい一気に灯してキャンドルナイト星

 

 
 
 

 
 
電気を消してしばらく写真を撮った後、ぼーっと眺めていましたラブラブ
癒される~キラキラキラキラ
 

 

 

 

キャンドルをお持ちの方は、

ぜひこの機会に灯してみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

キャンドル産休のため、対面レッスンはお休み中です。

再開は未定です。SNSでお知らせいたします。

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルご予約・お問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。