こんにちはニコニコキラキラ
Lluna_candleのayaですピンクハートピンクハート

candleアーティストって、どんな活動してるの!?
Candleって作るの大変なんじゃ…アセアセ

なんて思ってませんか⁇


いえいえ、ワークショップで初めての方でも簡単に作れますよてへぺろラブラブ

そこで、私が今まで行ったワークショップをいくつかご紹介します。

初開催は友人宅で(≧▽≦)

参加者のお二人からのリクエストで、ヒョウ柄キャンドルとボタニカルキャンドルを制作(*^^*)
真ん中のグリーンとパープルは余った材料でおまけでプレゼント

{D0CE34AC-700F-48A5-AEE5-99EC9E57D853}

あれれ!?
写真手前に黄色い何かが写ってますねーびっくりびっくり!!
『キイロイ◯◯』ですグラサン

お一人は大好きなキャラクターをモチーフに制作がしたいニコと頑張りました流れ星
初めてのキャンドル作りなのに、このクオリティ凄いハートハート
愛を感じましたニヤリキラキラキラキラ


お次は都内の場所を借りて和菓子キャンドルのワークショップお団子お茶

お好きな形にコネコネして作ります。
個性溢れる可愛い美味しそうな和菓子ができました

見本で私が作っていたものは左上です爆笑

{B20098C5-64F3-4645-B296-5AAF1ABC74FE}


こちらはInstagramでもやりたいっラブとおっしゃっていただけることが多く、また開催したいなと目論んでます


次のブログで続きを載せますね(o^^o)



……………………………
出張ワークショップ、イベントご依頼、委託販売様募集中キラキラ
1点からオーダーできます‼︎
結婚式プチギフトや企業様ノベルティなども承りますニコニコ

Instagramで新作も公開中ルンルン

お問い合わせはこちら
Lluna.candle@gmail.com
又は
Instagramのメッセージ、DMにてハート