こんにちは爆笑ラブラブ

Lluna_candle(リュナキャンドル)のayaですキラキラ

今日はこのLluna_candleの名前の誕生秘話をお話します(o^^o)

Llunaとは、カタロニア語で『月』という意味ですウインク
みなさん、ご存知でしたかー??あしあと

キャンドルといえば光、灯す、炎、キレイ、可愛い、、などのキーワードがでてきそうですよね?⁇口笛音符

色々考えましたが、他の名前と被らないように、自分のイメージと合うものを探してたどり着きました照れラブラブラブラブ


{A9867045-B85F-46F7-A0B2-A8144D960254}

↑名刺ですラブラブピンクハート

私の中で元々キャンドルのイメージとは、光に照らされてキラキラしているもの。

私のキャンドルが、月のように暗い場所でもキラキラしてキレイな存在になれればいいなという意味を込めてつけました(≧▽≦)


これからもっともっとキャンドルを広めていきます爆笑ルンルン


オーダー、出張キャンドルレッスン、委託販売先様、イベントご依頼募集中ですハート