久しぶりの投稿です

彼とは今月の初めに一度会って

もう来月までは会えない予定💦

ついつい忘れてしまいがちになるけど

私たちは 人には言えない恋愛してるんだよね

お互い 家庭があって

奥さん 旦那さんがいて

子供がいて

分かってるはずなのになぁ

好きな気持ちが大きくなってくと

自分が独身のような気がして

ついつい 悲劇のヒロインみたいに

落ち込んじゃう

だって 好きなんだもん

ずっと一緒に居たい

アメブロで いろんな人のブログを読ませてもらって

私だけじゃないんだ

みんな同じ気持ちなんだな

て励まされてます

こんな道を選んだのは自分だから

家族に迷惑はかけないように

頑張るしかない

今日  彼は子供と一緒に夜釣りに出かけてます

子供と一緒  てわかってると

素直に  行ってらっしゃい  て言えるんだよね