会社で花見 | LLTのブログ

LLTのブログ

LLTの事は勿論!介護用品や業界の情報等を総合的に発信していきます。

10日、花の金曜日に、弊社の花見を行いました。

10日なんて、桜は散り、雨は降り・・・・・・しょぼん


でも、飲みた~い。騒ぎた~い。

ってなことで、花見を会社でやっちゃいました。


机を端に寄せ、ブルーシートを敷き、

おでん、巻きずし、枝豆、おしんこ、から揚げ、

あと、たくさんのお酒と(=⌒▽⌒=)


桜は、誰かがどこからか、枝一本追ってきて(ごめんなさい)

弊社の美しすぎる幹事の頭に指し、


飲めや、騒げやで、楽しい花見ができました。

お写真でもと思ったのですが、

飲むことに専念しすぎて、忘れてしまった。ヘ(゚∀゚*)ノ


そのあと、二次会のカラオケへ・・・。

ラムちゃんやら、西條秀樹になりきったわが社のおっさん。


乱れすぎて、ミラーボールに大笑いし、

昭和メドレーで幕を閉じました。


こんな 花見もよくてよ、皆様。