注意:べつに貴祐に『モテ期』がきたわけでわないのでw (ノω・、)


※だれかかわいい子、嫁になってくれw



で!!本題、久保ミツロウ先生のモテキを読んだやけど…



めっちゃ前から気になってて、なのに2年くらい買わない俺ww



どういうことよw



久保ミツロウ先生はちなみに女性よww


-代表作-


*トッキュー
*3.3.7ビョーシ!!


少年マガジンで連載してました。


こないだの日曜日にちょっと神戸まで遊びに行ってきたついでに『モテキ』大人買いのごとく全巻購入してきましたw


昨日のお昼休みから読み始めて1冊読んだらとまんなくなって全部読破w


やっぱりこの絵好きだよな~~妙にエロさを感じるんですよw


めっちゃ好きw


よくない??めっちゃ綺麗じゃない??俺好きなのよ~これw(・∀・)


- あらすじ -

三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」に入る。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。


モテキ (1) (イブニングKC)/久保 ミツロウ
¥610
Amazon.co.jp



すごく面白いよww笑


この漫画を見て思ったこと。




久保ミツロウ先生の漫画全部買うw以上w笑



機会あれば見てみて(`・ω・´)b