芸術新潮 げいさい 会田誠 | 同志ってこんなに悲しいだろう

同志ってこんなに悲しいだろう

I opened the window to let some fresh air.Cloud to the summer. Please put me and go first.Because I'd like already to remember dear people for a while.

芸術新潮  会田誠が考える新しい美術の教科書(中3対象)が「美術に政治を」「美術から性を学ぼう」「美術で死を想おう」「美術で億万長者に!」「美術でバカ♡万歳!」と衝撃的だったので氏の「げいさい」読む 藝大目指す浪人生がテクニック重視の実技入試 自由課題の不自由さに葛藤 「甘ったれるな」と一喝したい主人公だがアルコールまみれの嘔吐と〇〇と△▼の匂いの中でもがく姿に共感し愕然 原作に忠実な映画化は面白いが無理だわ