週刊誌拾い読み | 同志ってこんなに悲しいだろう

同志ってこんなに悲しいだろう

I opened the window to let some fresh air.Cloud to the summer. Please put me and go first.Because I'd like already to remember dear people for a while.

昨日配信された週刊朝日の「RADIOPAPA」は山下達郎さんのサンソンを!内容自体はサンソン聴者としては目新しいものではないが、TOKYOFMラジオマン延江浩氏の達郎愛が素晴らしくかつ微笑ましい。自身の思い出とリンクし、いかに「東京の音楽少年にとって山下達郎が特別な存在」だったかを熱く語る。秀逸

週刊朝ミッツマングローブ連載→日本人が秋田に感じる「地方」「田舎」という郷愁が菅総理の最強スペック!後半の脱線も面白!

週刊ポ菅総理増毛疑惑で「日本を明るくする会」(通称ハゲ議運)除名?!庶民のフリしたセレブ宰相。観月ありさの写真、美しすぎてとても「私たちはどうかしている」の鬼女将には見えない。

週刊現→あれから50年1970年自分にとっても忘れられない1年)秋篠宮家から集団脱走のキャリア官僚

山下洋輔が語る筒井康隆とフリージャズの共鳴