まぁなんだか穏やかな気持ちで

 

熊本事務所に来ていますw

 

 

 

先日いつものハードオフで

 

ヘッドセットを1台買おうと思っていたところ。。。

 

う~ん、PC買ってきましたw

 

スペックはi5の第4世代でメモリは8GBと500GBくらいのHDDで

 

経年によりジャンク品!?

 

 

 

いつもなら買おうとは思わない筐体

 

だがグラボがついてる?

 

GTX960???

 

まぁ動けばラッキージャンク?

 

ということで購入w

まぁ7,000円前後かな?(写真はイメージ)

 

去年雷でメインで使ってたグラボの補充ができていなかったので・・・

 

 

 

 

まぁPCケースも1台ほしいと思ってたのでという(言い訳。。。)

 

軽く清掃を済ませ動作確認。。。

 

「動くじゃん!?」って思ったのもつかの間

きましたブルスクw

 

 

 

まぁいろいろとゴニョゴニョと行い

 

さぁ色々と認識したので。。。

 

 

とりあえずCPUをかえて

ベンチを回し

 

ご飯を食べw

 

 

まぁそこそこ動いてます。

 

軽いゲームだったら問題なしw

 

ただ、おいてる部屋に有線LANの配線がないため

配線をつくり天井裏を通すw

 

数年ぶりにLANケーブルのソケット作ったw

 

さぁこれで「巣」が快適になりましたww

 

メモリが8GBなんで、

 

このCPUのMAXの32GBまで増やすともっと快適かw