黄砂舞い散る熊本事務所からですw

 

まぁ今日は少しマシな方なのか???

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こっちのブログの方はずいぶん久しぶりの更新となりますが、

 

無事に生存してますw

 

既存の事業と4月からの新規事業で

 

何かと忙しくしています。

 

新規事業の放デイもバタバタとした

 

新年度2週間も稼働率70%と順調で、

 

新学期も少し落ち着いてくる

 

今週からはほぼ90%というところで

 

スタートダッシュとしては合格点です!!

 

 

 

これも縁あってうちに来てくれたスタッフさんをはじめ

 

利用者さん保護者さん、そして関係機関の皆様のおかげです。

 

これからも堅調にすすめていきます!!

 

 

 

そして既存事業の一つのグループホームも

 

稼働率75%でこちらもまぁまぁではないかとw

 

 

コンサル業は現状維持。。。

 

販売業の方はノートパソコンの注文が

 

かなり増えており、確保するのがきつい感じですが

 

まぁ何とかなっているって感じですねww

 

 

ぼちぼちとやっていきます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実はPC修理等の作業は好きでやっているので

 

苦にはなりませんねw

 

機械いじり趣味の延長?みたいな感じですww