心地よい天気の事務所からです。

 

ステイホーム週間でありますが、

 

通常通り?事務所でお仕事です。

 

コーディネーターさんに構成案を送信し、

 

あとは郵便局に外出するのみなので

 

別事業の申請書類と原稿作成に勤しみますww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日一昨日と「再現料理」をしようと思いましたが、

 

我が家では普段食べない「サバの塩焼き」を

 

気合い入れて作ってみました。。。

 

いや、嫌いってわけではなくむしろ私は好きです!!

 

が、昔、青魚にあたってから食べると蕁麻疹が出るように。。。

 

 

 

好きなのに食べれないってww

 

 

奥様が気を使って、私がいる時は極力出さないようにしてくれていました

 

ということで、良く行くスーパーで型の良いサバを見つけ

 

ちょっとしたコツを使い、ふっくらと焼き上げました♪

ほんで、私はどんなに美味しくても食べたら大変なんで、

赤魚の西京焼きです♪

※写真はいずれもイメージですww

 

 

付け合わせは、

冷蔵庫の奥で眠っていた切り干し大根で

 

作ってみました♪

 

これに豚汁風の味噌汁で、

 

サバの塩焼き定食(赤魚の西京焼き定食)という、

 

オジサンが好きそうな食卓となりましたww

 

 

 

次の日には某フライドチキン屋さんの

 

ビスケットを再現料理として奥様とお嬢が作ってました。。。