心地よい気候の事務所からです。

 

今日は午後イチでの工事と納品の立ち合い、設定に出かけてきます♪

 

一緒にエアクリーナーもどうかな?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

緊急事態宣言が出るとかどうだか

 

今年に入ってから、首都圏に行っておらず

 

色んな出張も先延べしておりました。

 

今回の宣言に福岡も入っているので、

 

急遽打合せもWEBで行うように変更

 

更に簡単な設定であれば、遠隔操作で。。。

 

 

 

いや、やってることは普段とあまり変わらないようなw

 

 

 

ただ、お客さん先での面談等は必要最小限の接触で

 

おこなう必要がありますね。

 

 

 

今日の午前中は、

 

依頼のあったチラシの作成と創業計画書の詰めを行います♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日未整理のHDDたちを整理していたんですが、

 

1年前からどこに行ったか分からなかったデータHDDを発見!?

 

色んな事業の申請控えやひな形、コンサルネタ等々

 

その他のHDD(一部SSD)はパーテーションを再作成し、

 

フォーマットして予備パーツとして保管

 

3.5インチの2TBのやつはテレビの外付けHDDとして再利用

 

明日くらいには、デスクPCを6台リカバリをしましょう

 

i3の第6世代なので、ビジネスユースと考えれば、

 

ちょい使いにはいいのかな?