最後の更新♡YUI | LLSiennes(エルエルジェンヌ)ブログ~LIZ LISA Official~

LLSiennes(エルエルジェンヌ)ブログ~LIZ LISA Official~

LLSiennesとは、LIZ LISAのヴィジュアルイメージを発信し、今旬で活躍中の現役STAFFです♡一人一人の個性でPressや商品開発など幅広く活躍中♡LIZ LISAの新作アイテムや個々のヘアメイク等もお知らせしていくよ☆






こんばんは♡ゆいですうさぎラブラブ




{365FC500-AF28-4943-A297-A6AD5F0691BD}




更新するといったのにずっとできず
申し訳ございません(´;ω;`)ドキドキドキドキ






きょうがLL ブログ最後の更新になりました!ラブラブ









1番最初に伝えたのがLLのみんなで
この頃はまだあまり実感がなく
最後に伝えようと思って実は
まだ返事を返せていないのですが
本当に優しい言葉をもらって
改めてもっと一緒に活動したかったな!
と思いましたえーんドキドキ





お客様を通じて東京からみくさんの
ムービーもばっちり名古屋まで
届きましたよっピンクハート(´;ω;`)!!!



{FE7EB705-3CCA-49B4-A2AB-BEA59E9641F8}




毎日たくさんの方が来てくださった
1ヶ月間。一生忘れませんドキドキ
本当にありがとうございました!










ゆいのLIZLISA人生最後の
オススメコーデはこちらですラブ♡♡





一目惚れしたキャンブリックワンピースピンクハート




{FD0303B4-059A-4721-A8CC-FE0698898E80}




オフショルにできるデザインで
フリル×オーガンジーに
取り外しのできる肩のリボンが可愛いハートピンク薔薇




お気に入りの雑貨と合わせてみましたラブラブ




{A6A1C0B9-28C6-4D30-A3FF-F4DC63EA8DD4}




毎年人気の女優帽ドキドキ



{D6D8FA31-6838-487C-A2E1-D809AA7518BF}




可愛すぎるマーガレットシリーズは
bagもポーチもgetしちゃいましたラブチョキ



{44D7A55B-C26A-4C3F-96A0-683376DC0B8B}

{CEE2EF40-19EF-439F-841C-319175F91A1F}


小さめなbagがだいすきなのですが
さらにお花モチーフがたまりませんおねがいピンクハートピンクハート




履くだけで足元からお洒落ラブラブ
大好きなデニムのサンダルも
オススメですデニムハイヒール



{F6B2884C-F033-4691-89F1-F3F0122F6A96}





LIZLISAのホワイトのワンピースが
本当にだいすきですまじかるクラウン💓♡♡





是非店頭でご覧になってみてくださいねドキドキ








LIZLISA 人生も残り2日になりましたリボン
全力で頑張りたいと思います!ピンク薔薇







本当に今までありがとうございました♡♡









LL siennes  ドキドキ   YUI









いぴいんすたぐらむぽってり苺




{A92A16B7-90F4-4C14-9446-3798799EB561}