さぼっていたのは秘密です><;
最近はECOへINする時間が減っていたのでいろいろと(主にクジを)見る機会も無くて、書くネタも探していませんでした。リングイベントもありましたが、SSをあまり撮っていなかったりします;

 時々INして続けているブースト狙いの急襲クエストも、本当に出るのか不安になってきました;;
経験値はクエスト5回でJOBが1.5%ほどで、きちんと狩りへ行けば問題なく上がりそうです^^
99防具が実装されましたが、今ではまだ着れないのでとりあえずの目標は99のままですね><
お友達にも装備を譲っていただいているので、なんとしても揃えたいです><;
 てるこの方は、経験値上昇期間が終了してからほとんど狩らないようになってしまいました…
他のキャラクターも放ったらかしで、正直に言うとモンスターハンターでランク100への追い込みの狩りをしているのです ・ x ・
時間が取れなくてリングでの催しに参加しなかったり、ECOから離れすぎたことに少し焦っています;
宣言したということもありますが、カンストした後にやってみたいこともあったり、まだまだ今後が楽しみなので、気がついたらINしなくなっていたなんてことにはならないよう気をつけます。