どうもー、地球儀まわすの、楽しかったですよね。そうです、LLR伊藤です。





いよいよ明日、新宿ロフトプラスワンでこちらのライブが開催されます!







「みんなで選ぶ!THE SONGトーナメント」


6月24日(月)  開場18:30 開演19:30

会場 新宿ロフトプラスワン


【出演】LLR

【ゲスト】グランジ遠山、たけうちっち、しずる村上、サンシャイン、金魚番長

※グランジ遠山は20時以降の出演予定になります


【チケット】
前売り¥2300/当日¥2500(ドリンク別)
https://t.livepocket.jp/e/399k_









芸人がそれぞれ1組アーティストを背負って選んだ楽曲4曲のうちで対戦していくトーナメントです!





誰がどのアーティストを選ぶのか、そしてどの曲とどの曲の対戦になるのか、見所たっぷりです!






審査員は会場に来てくださるみなさんになりますので、ぜひ勝負の行方を見届けにきてください!







よろしくお願いします!







  ありがとうございます!










☆「来年勝つために今日僕たち○本ネタやります!」


6月28日(金)18:50開場 19:00開演

会場:大宮ラクーンよしもと劇場


出演

LLR/インポッシブル/ヘンダーソン


前売り:¥1,800





☆「LLR×インポッシブル×ヘンダーソンの3組でコーナーをやって仲良くなるライブ」


6月28日(金)20:20開場 20:30開演

会場:大宮ラクーンよしもと劇場


出演

LLR/インポッシブル/ヘンダーソン


前売り:¥1,800





☆『LLRのYouTube Factory』

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f








今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!