どうもー、体の力、うまく抜けないです。そうです、LLR伊藤です。





今日は渋谷の∞ドームⅠで『ガリットチュウ寄席~ネタとコーナーで大爆笑~』に出させてもらいました!





ガリットチュウさんと一緒のライブ久しぶりでしたけど、本当に相変わらずの楽しさでした!オープニングからコーナーまでずっと笑わせていただきました。









THE SECOND、グランプリファイナル進出決めたばかりのタモンズにも会えて嬉しかったです!お野菜太郎にもメチャクチャ久しぶりに会えたー!








ありがとうございます!











☆「LLRが3本連続で新ネタをやりたいけど年齢的にキツいので間に滝音と金魚番長にネタをやってもらうライブ」


5月5日(日)開演12:00

会場:ヨシモト∞ドームⅡ


出演:LLR/滝音/金魚番長


チケットはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YD24050512&sno=2&skb=1&showno=1














☆『LLRのYouTube Factory』

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f














今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!