どうもー、どうしても、肩に力入っちゃいます。そうです、LLR伊藤です。





音楽エンタメサイト『耳マン』さんで連載させてもらってる「LLR伊藤の大家族に生まれて良かった!」、第7回が配信されました〜。






気付けばもう7回なんですね〜。とてもありがたいです。10回、20回と続けていって、いつか書籍化!できるように頑張ります!




今回はすぐ上の兄のお話です。読んでみてください!感想も聞かせてもらえたら嬉しいです!










よろしくお願いします!







ありがとうございます!













☆LLRの幕張ファクトリー

~おNEWなネタを生産します!~


1030()

開場16:30/開演17:00

よしもと幕張イオンモール劇場


<出演>

LLR

ゲスト:ラフ・コントロール、ゆにばーす/他

コーナーMC:たけうちっち


前売:¥1,500 00m.in/w758D

配信:¥1,200 00m.in/j8rg1











LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f











今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!