どうもー、読み終わった雑誌をビニール紐で結ぶの、上手にできません。そうです、LLR伊藤です。





今日はなんだか蒙古タンメン中本が無性に食べたくなったので食べて来ました。










僕、辛い食べ物苦手なんで不思議だったんですけど、なんとなく理由が思い浮かびました。






きっと昨日の幕張漫才リーグでツーナッカンさんに会ったからだと思います。中本さんが頭の中に残っちゃってたんです。






そんな幕張漫才リーグ、配信は明日までご覧になれるみたいなのでぜひ!










我々、東京リアルアビリティズの作戦会議の様子もこちらからご覧になれますよー。









ありがとうございます!













LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!