どうもー、もんじゃ焼き、なんとなくで焼いちゃってます。そうです、LLR伊藤です。





週の頭から雨降ってるって、なんか憂鬱ですよねー。僕は傘さすのがというか持ち歩くのが本当に嫌いなので、ギリギリまで☂️持たないで粘るタイプなんですけど、今日は僕的には傘ささなくてもいいくらいの雨だったんで助かりました。






雨が降ろうが晴れようが風が強かろうが虹が出ようが、月曜日がやってきたということはラジオアプリGERAの僕らの番組「LLRのダブルバインド」の最新回が公開されたってことですよ!






#95 心のサボり | LLR






さあ、みなさん!番組改変の5月末が近づいてます!7月からも続けられるのか?それとも6月はルージングランになってしまうのか!?みなさんの応援にかかってしまっています!なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!












スペシャルスポンサーになっていただくと5/19の公開収録に参加いただけます!きっと楽しく過ごせると思うのでまだ迷ってる方はぜひ!







ありがとうございます!













☆ LLRトークライブ「フタリノハナシ」


【出演】
LLR(福田恵悟/伊藤智博)



【視聴チケット】¥1500
視聴チケットはキャスマーケットにて発売致します。


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/250593



5/17()まで一週間のアーカイブ有り。(その間も配信チケットはご購入頂けます)
アーカイブ視聴:517日(水)23:59まで
アーカイブ購入:517日(水)21:00まで


毎月恒例!
LLR
の配信トークライブ、ぜひお楽しみくださいませ!










LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan
















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f












今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!