どうもー、陸の孤島、行ったことないと思います。そうです、LLR伊藤です。





ゴールデンウィークが終わって日常が帰ってきたところだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?もしかしたら、ちょっと憂鬱な気持ちになっちゃったりしてるんじゃないでしょうか??





そんな気持ちになってる方もなってない方も、ラジオアプリGERAの僕らの番組「LLRのダブルバインド」の最新回が公開されてますよー!!




#94 チャットさんでは俺の胸に突き刺さらない | LLR






今週も楽しくお送りさせてもらってます!詳しいことはここでは言いませんが、みんなでこの危機を乗り越えましょう!!










ただいま、番組収録を生観覧できるスペシャルスポンサーを募集しております!5/19お時間ある方はぜひ!!よろしくお願いします!








ありがとうございます!










☆ LLRトークライブ「フタリノハナシ」


【出演】
LLR(福田恵悟/伊藤智博)


510()

【配信時間】19:3021:00(予定)
【視聴チケット】¥1500
視聴チケットはキャスマーケットにて発売致します。


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/250593



4/12()まで一週間のアーカイブ有り。(その間も配信チケットはご購入頂けます)
アーカイブ視聴:517日(水)23:59まで
アーカイブ購入:517日(水)21:00まで


毎月恒例!
LLR
の配信トークライブ、ぜひお楽しみくださいませ!










LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan
















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f








今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!