どうもー、なんで足組むと楽になるんでしょうね。そうです、LLR伊藤です。





大宮ラクーンよしもと劇場で「トーキョー漫才流」というライブでした!




今回も、入間国際宣言、狛犬、イワサキ、ばんじゃく、っていうほとんど話したことがないメンバーの漫才見てトークもして楽しかったー!










そして今日もタモンズの安部ちゃんに癒されましたよ。












また次回も楽しみ!!








ありがとうございます!











LLRの幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~』

3/18()18:00

よしもと幕張イオンモール劇場

【出演】LLR

【ゲスト】チーモンチョーチュウ/イシバシハザマ/ジグザグジギー

【チケット詳細】bit.ly/3YJdAsM

オンライン配信はございません 












LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan
















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f












今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!