どうもー、テレビショッピング、まだ利用したことないです。そうです、LLR伊藤です。





猿博打特別公演「青いきおく」、全公演終了しましたね。





2回観に行かせてもらいましたけど、どちらもすごい熱量で、脚本書かせてもらった身からしたら本当嬉しい限りです。河村凌くん、板場充樹くん、村上弦さん、素敵な3人に演じてもらえて素敵な作品にしてもらえて良かった!











「青いきおく」は、コロナ禍で仕事がない時期になんとか今できることって考えてピクニックさん、てつみち、シューレスジョーの3人のおじさん芸人たちと本読み配信という形でやったのが始まりでした。





最初はおじさん達なのに高校生役かいっていう安易なところからスタートして、せっかく台本あるんだから実際舞台でもやってみようってことになって、クレオパトラ長谷川に演出と会場をお願いしてやってみたら、おじさん芸人がみんな高校生に見えたのがすごい素敵で、アフタートークのゲストに来てくださった佐久間一行さんが、女の子バージョンもあったら気になるねって言ってくれて、じゃあ実際やっちゃおうってことで坂本美紅さん、浦田すみれさん、川座かなさんにやってもらったら、なんだかすごいパワフルでおもしろくて、この「青いきおく」、色んな人にやってもらいたいなーっていう気持ちがどんどん出てきて、WATARoomの柏進さんがやってくれることになり、そして今回の猿博打の公演でもやってもらえることになりました。






こうやって、「青いきおく」がどんどん広まっていってくれたら嬉しいなぁ。もしやりたいって方いらしたら、ぜひとも声かけてみてくださいー!







次は、WATARoomの「青いきおく」です!こちらも楽しみ!!ぜひ!!



WATARoom『青いきおく』


演出:泉知束(ゴツプロ!)
脚本:伊藤智博(LLR

出演
<男バージョン>

柏進
永岡卓也

菊地浩輔(チーモンチョーチュウ / おしゃれ紳士)


<女バージョン>

柏進
ピクニック
てつみち



日程:2022623日(木)~626日(日)

 23日(木) 19:00(男Ver
 24日(金) 19:00(女Ver
 25日(土) 13:00(男Ver / 18:00(女Ver
 26日(日) 12:00(男Ver / 17:00 (女Ver

 ※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。


日替わりゲスト

23日(木) 19時 山本芳樹(Studio Life
24
日(金) 19時 岩田和浩(イノチガケ)
25
日(土) 13時 四大海(劇団 S.W.A.T!)
       18時 寿里
26
日(日) 12時 舩原孝路 (東京サムライガンズ)
       17時 川本成(時速246億)



会場:四ツ谷シアターウィング

チケット:全席自由

前売4,000円 当日4,500


<チケット取扱い:CoRich!
 https://ticket.corich.jp/apply/147345/



主催・企画・製作 WATARoom







よろしくお願いします!







ありがとうございます!










☆LLRトークライブ「フタリノハナシ」


【出演】
LLR(福田恵悟/伊藤智博)


69()

【配信時間】19:3021:00(予定)
【視聴チケット】¥1500
視聴チケットはキャスマーケットにて発売致します。

https://twitcasting.tv/loftplusone/shopcart/159887
6/16()まで一週間のアーカイブ有り。(その間も配信チケットはご購入頂けます)
アーカイブ視聴:616日(木)23:59まで
アーカイブ購入:616日(木)21:00まで


毎月恒例!
LLR
の配信トークライブ、ぜひお楽しみくださいませ!











LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan
















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f


















☆LLR伊藤の猫チャンネル

猫のYouTube始めました!チャンネル登録していただけたら嬉しいです!


https://www.youtube.com/channel/UCVkN9QoSIs5uO2Duf6YHZVw













☆ 「アメカジボーイズyoutube生配信」 

日付: 202264()23:00


こちらから

↓↓↓↓


https://youtu.be/kkvInzuZjaQ


フルーツポンチ亘

パンクブーブー哲夫

ニブンノゴ!大川

オリオンリーグ玉代勢

LLR伊藤

まんじろう米女

素敵じゃないか吉野

べこ






今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助りき丸!