どうもー、ソファで寝るのって、なんであんなに起きれないんですかね。そうです、LLR伊藤です。






新しい週の始まりは、とても暖かい日でしたね〜。






そんなあったかい日には、LLRのダブルバインドを聴くしかないですよね!






#35 ギュネイ | LLR













みなさんのサポートのおかげで、毎回楽しくやらせていただいています!本当に何卒どうか、今後ともよろしくお願いします!!応援してー!!








そして、毎日アップしてる僕らのYouTubeチャンネル「LLRのYouTube Factory」ですが、今週はグランジの遠山さんをゲストにお迎えして、遠山さんが大好きな漫画「沈黙の艦隊」について語ってますよー。









遠山さんがメチャクチャ熱くなってるので、その様子を楽しんでくださーい!!







そしてそして、明日は役者の柏進さんの生誕50周年を記念したイベント、「柏進のキャLIVE!!!」におじゃまさせていただきます!明日は生誕前夜祭的な内容になっていまして、吉本の芸人としては、チーモンチョーチュウ菊地さんやてつみちと一緒に盛り上がれたらなと思います!



明後日は柏さんの生誕祭当日!こちらの脚本をお手伝いさせていただいたので、もし興味がある方はぜひ遊びに来てみてくださき!






☆ 柏進のキャLIVE!!!

50祭』

演出:泉知束(ゴツプロ!)

:伊藤智博(LLR)・柏進


3/15()19

「ロッカールーム」


出演:柏進×泉知束(ゴツプロ!)


<ゲスト>

菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)

てつみち

ピクニック

永岡卓也

伊藤智博(LLR)




3/16()15/19

「生誕」~50年迷ったひとり芝居~


出演:柏進




チケット

226()10時発売開始


WATARoom公式サイト

https://wataroom.fun/news/performances/chalive-50th/










よろしくお願いします!!








ありがとうございます!













☆ LLRの幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~」


323(開場15:30/開演16:00


よしもと幕張イオンモール劇場


【出演】

LLR

【ゲスト】

怪獣

ジグザグジギー

コロコロチキチキペッパーズ


【チケット】

前売:¥1,500 配信:¥1,200



https://yoshimoto.funity.jp/calendar/memg/lottery/















LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan
















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f
















☆LLR伊藤の猫チャンネル

猫のYouTube始めました!チャンネル登録していただけたら嬉しいです!


https://www.youtube.com/channel/UCVkN9QoSIs5uO2Duf6YHZVw
















☆ 「アメカジボーイズyoutube生配信」 

日付: 2022319()23:00


こちらを↓↓↓↓↓↓↓をクリック!


https://youtu.be/CaeIZODgl2Q


フルーツポンチ亘

パンクブーブー哲夫

ニブンノゴ!大川

オリオンリーグ玉代勢

LLR伊藤

まんじろう米女

素敵じゃないか吉野

べこ










☆noteに、過去に書いたお芝居の脚本を載せてます。もし良かったらフォロー、サポート、よろしくお願いします。


こちらから

↓↓↓↓

https://note.com/llrito









今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!