どうもー、牛乳ぬるいと、ちょっと嫌ですよね。そうです、LLR伊藤です。





先日、牛込柳町にある保護犬猫カフェ アネラカフェさんに遊びに行って、かわいい柴犬ちゃんと戯れたわけですが、










正直、本当に連れて帰ろうかと少し悩んだんですが、タイミングも合わずで諦めた感じだったんですねー。







我が家とは縁がなかったけど、幸せな家庭で過ごせることになったらいいなぁ。






なんて思ってたら、










また可愛い子来てるー!!わー!会いに行きたーい!!








いつか、タイミングからなにから合ったら、迎えてしまいたいっていう欲求に勝てないかもしれないです、、、






いつか良い縁があったらいいなー。







ありがとうございます!









☆LLRトークライブ「フタリノハナシ」


29()

【出演】
LLR(福田恵悟/伊藤智博)


【配信時間】19:3021:00(予定)
【視聴チケット】¥1500
視聴チケットはキャスマーケットにて発売致します。
https://twitcasting.tv/loftplusone/shopcart/132268
2/16()まで一週間のアーカイブ有り。(その間も配信チケットはご購入頂けます)
アーカイブ視聴:216日(水)23:59まで
アーカイブ購入:216日(水)21:00まで

毎月恒例!
LLR
の配信トークライブ、ぜひお楽しみくださいませ!











『とにかく明るい安村のとにかく明るいコーナーライブ』

会場:よしもと有楽町シアター

日時:214()18:30開演

出演者:とにかく明るい安村/グランジ 遠山/グランジ 五明/ピクニック/LLR/怪獣 竹内/ライス

前売:¥1,800 当日 ¥2,300 有料配信 ¥1,200


よしもと有楽町シアター














☆ てつみちの『漫談劇』


223(水・祝)

開場13:45 開演14:00 終演15:00

料金 前売¥1,800 当日¥2300 有料配信¥1,000 


出演者:てつみち/LLR伊藤
ゲスト:チーモンチョーチュウ菊地 


LLR
伊藤が書いた脚本をてつみちが演じる一人芝居ライブ!ゲストと一緒に感想トークも行います!

有料配信あり

48時間の見逃し視聴サービスあり


ヨシモトドーム












LLRのラジオ番組「LLRのダブルバインド」がラジオアプリGERAで毎週月曜20時に配信!!


https://preview.page.link/radio.gera.fan/ozUX


まずはGERAのアプリを手に入れておいてください


https://apps.apple.com/app/id1501666810




#ダブバイ 各コーナー

メール📩募集



どしどしメールをお送りください📬


ちょっぴりビターでアーバンな大人のラジオで

刺激的な時間を過ごしましょう🍸✨


📩llr@gera.fan

















僕らLLRYouTubeチャンネルができました!もし良かったらチャンネル登録お願いします!!


LLRYouTube Factory

↓↓↓↓

https://bit.ly/3n1hJ9f
















☆LLR伊藤の猫チャンネル

猫のYouTube始めました!チャンネル登録していただけたら嬉しいです!


https://www.youtube.com/channel/UCVkN9QoSIs5uO2Duf6YHZVw
















☆ 「アメカジボーイズyoutube生配信」 

日付: 2022129()23:00


こちらを↓↓↓↓↓↓↓をクリック!


https://youtu.be/_MPWjVkOC58


フルーツポンチ亘

パンクブーブー哲夫

ニブンノゴ!大川

オリオンリーグ玉代勢

LLR伊藤

まんじろう米女

素敵じゃないか吉野

べこ










☆noteに、過去に書いたお芝居の脚本を載せてます。もし良かったらフォロー、サポート、よろしくお願いします。


こちらから

↓↓↓↓

https://note.com/llrito









今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!