どうもー、大きい駐車場、自分の車をどこに停めてたか忘れちゃう時ありますよね。そうです、LLR伊藤です。




色々とお知らせです〜。




まずはこの2つ!




『舞台の本読みを一緒に楽しむライブ』

会場:ヨシモトドーム ステージⅠ

日時:82() 開場17:00 開演17:30 終演18:30

出演者:ピクニック、てつみち、シューレスジョー、LLR伊藤


前売:1800 当日:2100







『本読みした台本を演じてみるライブ』

会場:ヨシモトドーム ステージⅠ

日時:82() 開場19:30 開演20:00 終演21:00

出演者:ピクニック、てつみち、シューレスジョー、LLR伊藤


前売:1800 当日:2100




http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai_dome/schedule_stage108.php



感染予防対策公演のご案内

<ご購入前にお読みください>

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/measures.php


全席指定

先行受付:7/18(土)11:007/19(日)11:00

当落発表:7/20(月)18:00

一般発売:7/21(火)10:00

Yコード:999-061

都合により、出演者が変更になる可能性がございます。












こちら、この自粛期間に「舞台の本読みを一緒に楽しむ配信」というのを2週間に1回のペースでやらせてもらってたんですけど、その配信のライブ版です!その名の通り、本読みしてる雰囲気を台本なしのエチュードみたいな感じでお送りするんですが、毎回こっちが笑っちゃうくらいおもしろい展開があります。ライブになったらまた違う雰囲気も出て楽しくなるような気がします!さらに、今までは本読みしかしてなかったんですけど、その本読みした、僕が書いた台本を実際演じてみるのもやってみようと思います!どうなるのな楽しみー!!ぜひ2本セットで観に来てもらえたら嬉しいです!








そして続いてはこちら!







『幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~』

日時:89()

開場19:00|開演19:30|終演20:45

[出演者]LLR

[ゲスト]

怪獣竹内&坂口

ジグザグジギー

ゆにばーす


Yコード:999090

前売¥1,500|当日¥1,800











毎月やらせてもらっていたこちらのライブ、6ヶ月ぶりに復活です!僕らが新ネタ含めたネタを2本、ゲストにもネタをやってもらって、後半はみんなでゲームコーナーを楽しむライブになっています。久しぶりなのでこちらも楽しませていただきたいと思います!








そしてこちらー!










「アメカジボーイズyoutube生配信」 

日付: 2020725()23:00


こちらを↓↓↓↓↓↓↓をクリック‼︎


https://youtu.be/aX7kCY5OJDQ


フルーツポンチ亘

パンクブーブー哲夫

ニブンノゴ!大川

オリオンリーグ玉代勢

LLR伊藤

まんじろう米女

バニラボックス吉野

べこ








毎週火曜日、金曜日に《アメカジボーイズ》youtubeチャンネルで動画をアップしていきます‼︎是非、チャンネル登録お願い致します‼︎登録者数が『1000人』を越えますと生配信も出来るようなります‼︎是非ともチャンネル登録にご協力お願い致します‼︎




https://www.youtube.com/channel/UCcEOJTJGZZ0hEruuMpxvqsw













アメカジ好きな芸人が集まって、「アメカジボーイズ」というライブをやっているんですけど、そのアメカジボーイズのYouTubeチャンネルで、今は毎週土曜日の23:00から生配信をやっています。アメカジ好きもそうでない方も、どなたでも楽しめる内容になってますので、ぜひ覗きに来てみてください!

そして毎週火曜日と金曜日には新しい動画も上がっています。昨日は僕のハーレーについての動画が上がってますので、もし良かったらチェックしてみてください!









おまけでもう一つ。







☆noteに、過去に書いたお芝居の脚本を載せてます。もし良かったらフォロー、サポート、よろしくお願いします。


こちらから

↓↓↓↓

https://note.com/llrito









今まで、何本かお芝居の芝居を書かせてもらっているんですが、それをnoteに載せています。もし興味があひましたらちょこっとでも見ていただけたらと思います。お芝居好きなんですー。これからも脚本書いていきたいなー。












と、色々お知らせさせてもらいましたが、どれか一つでも楽しんでもらえたら嬉しいです!よろしくお願いしまーす!!














今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!