どうもー、ホッピング、子供の頃は一生乗ってられると思ってました。そうです、LLR伊藤です。




家の体重計の電池がずっと切れたまんまだったんですけど、今日新しいのに入れ替えて体重を量ってみたら、見たことない体重になってました。ビビりました。




でもそりゃそうなんです。ただでさえどんどん太ってきてたのに、この自粛期間ほとんど家にいて座りっぱなしで運動全然してないし、嫁は仕事に行くことがあるので僕が夕飯作るときも結構あるんですけど、僕が作るとボリュームすごいことになっちゃうし、そりゃそうなっちゃうんです。





でも運動しなきゃですね。こんなだらしない生活してちゃダメですもんね。次みなさんにお会いできる時に恥ずかしいことになっちゃいますもんね。毎日走ろうかな。ただ明日と明後日は雨なんだよな…。犬いたら毎日散歩行けるのにな…あー、犬飼いたい!!犬飼いたい!!










犬飼って散歩したい!!











すみません、取り乱してしまいました。やったことない文字の変化させるやつやっちゃいました。







なんか頑張ろうと思います。









ちなみに、「体重量ってみた」ってなんとなく当たり前のよう書いてましたけど、「はかる」ってどの漢字で書けばいいんだろ?ってメッチャ悩みました。測る?計る?量る?図る?これは違うか、とか。




調べた結果、




【図る】合理化を図る。解決を図る。便宜を図る。
【計る】時間を計る。計り知れない智恵。まんまと計られる。
【測る】水深を測る。標高を測る。距離を測る。面積を測る。測定器で測る。
【量る】目方を量る。升で量る。容積を量る。
【謀る】暗殺を謀る。悪事を謀る。
【諮る】審議会に諮る。





こうして見ると、小学校でしっかり習ってた気がする!忘れちゃってるもんですねぇ。





最近、僕が担当した夕食達。
















そりゃ太るわー。












舞台の本読みを一緒に楽しむ配信(524)


お届け予定日
2020
5

タレント名:LLR 伊藤智博、ピクニック、てつみち、シューレスジョー

日付:524()

時間:19:0020:00

サポート料金:1500


ピクニック、てつみち、シューレスジョーが、LLR伊藤の書いたオリジナル脚本の本読みをします。


参加者の皆様は基本マイクOFF、カメラOFFで、視聴のみのご参加となります。

プロジェクト本文の末尾に記載されている【ご支援にあたってのご注意事項】を必ずご一読ください。



http://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1428











☆noteに、過去に書いたお芝居の脚本を載せてます。今は、個人的にとても好きな『喫茶クロネコ』というお話です。いつか絶対再演したいやつです。読んでいただけたら嬉しいです。もし良かったらフォロー、サポート、よろしくお願いします。


こちらから

↓↓↓↓

https://note.com/llrito










☆51(18:00)より火曜日、金曜日に《アメカジボーイズ》youtubeチャンネルで動画をアップしていきます‼︎是非、チャンネル登録お願い致します‼︎登録者数が『1000人』を越えますと生配信も出来るようなります‼︎是非ともチャンネル登録にご協力お願い致します‼︎





https://www.youtube.com/channel/UCcEOJTJGZZ0hEruuMpxvqsw








ありがとうございます!









今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!