どうもー、初めてゲームセンター1人で行った時、ドキドキしたなぁ。そうです、LLR伊藤です。



昨日の夜は、ピクニックさんと一緒にインスタライブの配信しました〜。







僕の画像がボヤけてる時間が結構あったみたいで申し訳ないです〜。




途中でなんと、あべこうじさんにバトンタッチする時間もありました!







ありがたーい!!嬉しいですねぇ。




こうやって、色んな方法で色んな方と繋がることができて良かったです。




観てくださったみなさん、ありがとうございます!!僕は個人的に勝手に火曜日と金曜日はピク兄とやろうと思ってるのでまた観てくださーい!















noteに、過去に書いたお芝居の脚本を載せてます。今は、僕が初めて書いた長編の『いつしよ』というお話です。

こちらから
↓↓↓↓






ありがとうございます!!







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!