どうもー、トイレットペーパーの仕組み考えた人、すごいよなぁ。そうです、LLR伊藤です。



最近SNSでアイドルの子とかがよく載せてる、ほろよいのパッケージと似た色合いの自分の写真載せるやつわかります?流行ってるんです。文字じゃ説明しづらいですけど。とにかく流行ってるんですね。




それを見た時に、僕の先輩のピン芸人、ピク兄ことピクニックさんと森永ピクニックとのやつ作りたいなーって思って、作ってみました。








なかなか難しかったー!これ初めてやった人すごいなー。僕的にはなかなかうまくできたなって思ったんですけど、4種類でいっぱいいっぱいでした。





これを昨日ツイッターに載せたんですけど、それを見た方が、ほろよいバージョンでも作ってくれましたー。









すごーい!!上手ー!!





さらに、僕の分まで作ってくださったんです!







こっちもすごーい!僕というより、僕のハーレーバージョンですね。こっちの方がなんか嬉しいー!!かっこいい!!






ありがとうございます!!







noteに、今まで書いてきたお芝居の脚本を載せてます。もし良かったら読んでみてください。


こちらから
↓↓↓↓







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!