どうもー、うどんにいなり寿司、合いますよねー。そうです、LLR伊藤です。




8年前に神保町花月で書かせてもらった『にんじん』の続きになります。ここまでの分は、一昨日と昨日の記事を読んでくださいね〜。






さあ、いきますよー。





今までのあらすじ・・・武蔵くん、強がってるねー。うさちゃんマン、かわいくない?






それでは第三部開演〜。








SE―ピンポーン

 

武蔵:ハッとして、玄関に向かう

 

 東 登場


東:よー、武蔵!良かった~!家にいてくれて。

 

武蔵:なんだよ。東かよ。どうしたんだよ。急に。

 

東:今日、五月ちゃんと出かけてたら、どうしようと思ってたんだよ。一緒じゃなかったんだな。

 

武蔵:う、うん。今日はな。なんか、用事があるみたいで

 

東:そうなんだ。(部屋の様子を見て)あれ?なにこの荷物?引っ越しでもすんの?えっ?ひょっとして、2人の新居決まったとか?

 

武蔵:いや、そういう訳じゃないんだけど。衣替えだよ。衣替え。で、なんなの?わざわざ部屋まで来てさ。

 

東:あ、そうそう。五月ちゃんいないんだったら、ちょうど良かった。今度さ、コンパあるんだけど、お前も来ない?

 

武蔵:コンパ?

 

東:そう、コンパ。急に一人来れなくなっちゃってさ。まあ、彼女いるお前を誘うのもどうかと思ったんだけどさ。でも、逆に考えたら結婚したらこういう場にもなかなか行けなくなるだろ?だから独身最後の思い出に行こうぜ!

 

武蔵:コンパか~、いいね!行こうぜ!

 

東:え!?いいの?よかった~。断られるかと思ってたからさ!!

 

武蔵:何で?

 

東:だって彼女が、あの五月ちゃんだったら、他の女と遊んでも楽しくないかも知れないだろ。五月ちゃん、かわいいし、おっぱい大きいし、料理もうまいし、おっぱい大きいしな。あんないいコなかなかいないもんなー。お前の歴代の彼女、何人も見て来たけどダントツじゃない?なんであんなコが一途にお前の事なんか好きになってるのか不思議だよ。確かに顔はいいかもしれないけどチンチクリンだし。

 

武蔵:うるせーな。

 

東:まあでも、俺のママにはまだかなわないかなぁ。惜しいとこまでは来てる気がするんだけどなぁ。

 

武蔵:お前、本当マザコンだな。気持ちわり。

 

東:何が気持ち悪いんだよ!自分の事を産んでくれて、人生で一番長く一緒にいる女性なんだぞ。そんじゃそこらの女じゃ立ちうちできないだろ。早くママを超える女に出会ってみたいもんだぜ~。

 

武蔵:先は長そうだな

 

東:なぁ、五月ちゃんは、武蔵のママを超えてるのか?

 

武蔵:えっ?どうだろうな

 

東:ママに会わせた事あるの?

 

武蔵:会わせねーよ。俺が上京してから一回も会ってねーよ!

   

東:じゃあ、彼女いることも知らないの?

 

武蔵:それがさぁ、勝手に母の日にカーネーション贈ったりして。それから仲良くなっちゃったみたいで携帯の番号なんかも交換しちゃって。めんどくせーよな。

 

東:なんだよー。理想的じゃんかー。俺の憧れだぞ。俺の大好きなママと、それ以上に好きになった女性が仲良くしてるなんて。(恍惚の表情)

 

武蔵:お前、マジで気持ち悪いな。別にそんないいもんじゃないよ。俺のおふくろなんてそんなに大したアレでもないし。

 

東:おいおい。自分のママのことを悪く言うもんじゃないぞ。

 

武蔵:しょうがないだろ。五十にもなるのにしょーもない仕事して

 

東:ん?お前のママ、仕事何してんの?

 

武蔵:え?あの、その、本書いてる。

 

東:小説とか?

 

武蔵:いや、そういうのじゃなくて

 

東:じゃあ、絵本とか?

 

武蔵:まあ、そんなようなもんだよ。

 

 

東:立派な仕事じゃんか。子供達に夢を与える。

 

武蔵:夢ね確かにそうかもしれないけど、そんなたいそうなもんじゃねーよ!

 

東:?ま、いっか。それより、コンパなんだけどさ!

 

武蔵:おう。

 

東:次の相手、ナースなんだよ。ナース!ほら、ナースって母性本能強いって言うじゃん?それだったらママを超える女性がいるんじゃないかって期待できるだろう?だから、そういうコがもしいたら、彼女いて余裕があるお前にアシストをしてもらいたいんだよ!

 

武蔵:アシストですむかな~。一人でゴール決めちゃうかもしんないぜ。

 

東:なんだよ、ノリノリじゃねーか。でもナースっていいよなー。ナースってエロいじゃん?きっとHなお医者さんごっことかしてくれるぜ?すごくない!?本物のナースとお医者さんごっこだよ!どうしよ~。ナースっておっぱい大きいじゃん?そのおっぱいに挟まれて脈取られたりしたら~。やばくない?

 

武蔵:お前がやばいよ!大体さ、さっきからナースに対しての偏見ひどいよ?AV見過ぎだって。

 

東:俺はAVは見ません。漫画派です~。

 

武蔵:知らないけど。

 

東:「花ビラ満月」っていう人の漫画が最高なんだよ!今度お前にも貸してやるな!

 

武蔵:え?いいよ!いらないって。

 

東:なんだよ、俺のお宝いらないってか。あー、それにしても楽しみだなー、コンパ。俺の心も体もキツく縛ってくれる人が現れるかなー。(恍惚の表情)

 

武蔵:お前、マザコンの上にMなんだな

 

東:人の性癖とやかく言うな!じゃあ詳しいこと決まったら連絡するな。じゃあな。

 

 東 はける









・・・・・・・・







はい、今日はここまでになります!なんか下品な話でしたね。すみません!なんせ8年前に書いたやつなんで!







明日で最後までいけるかなー??









ありがとうございます!!









今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!