どうもー、チョコレートの中では、ホワイトチョコと苺チョコが好きです。そうです、LLR伊藤です。



脚本を書かせてもらっている、てつみちの一人芝居「一匹野郎」の最初の稽古をしてきました。








一人芝居、当たり前ですけど台詞量が膨大です。膨大な量の台詞を書いてしまいました。しかもまだ三分の一くらい。これは覚えるの大変だー!








しかし、てつみちの熱量はハンパないです!初回の稽古なのにどんどん台詞覚えようとしてます!すごいやる気!!












僕もつられて稽古に熱入っちゃいましたねー。






みなさん、楽しみにしててください!!












ありがとうございます!!









告知オラオラオラ。



『エビ中についての春期講習』

3/27(金)19:30

新宿ロフトプラスワン


ラブレターズ溜口

LLR伊藤

竹中夏海

佐藤貴史

川原崎紘史(スカパー!)

せきしろ

鬼ヶ島アイアム野田


前売券はローソンチケットにて2/27より発売

Lコード:35614


https://l-tike.com/order/?gLcode=35614


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/141733






『一匹野郎』

日程:328()

開場21:15|開演21:30|終演22:30

会場:ヨシモトドーム ステージ

[出演者]

てつみち

[ゲスト]

ピクニック

シューレスジョー

かたつむり林


[脚本・演出]LLR伊藤


Yコード:999061

前売¥2,000|当日¥2,500







よろしくお願いオラオラオラ。







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!