どうもー、ドラゴンって、乗りづらそうですよね。そうです、LLR伊藤です。



今日は朝から、ハーレー雑誌の「クラブハーレー」さんに、僕のハーレーの撮影をしてもらってきました〜。









いい天気ー!撮影場所まで行く間、富士山がキレイに見えましたー!!











カッコよく撮ってもらいました〜。嬉しいー!!




また詳細わかったらお知らせしたいと思います。





ありがとうございます!






告知チャンチャカ。



『最終的に妹が王子様と結婚します』

会場:神保町花月

日程:

11/29(金)19:00開演

11/30(土)14:00開演/17:00開演

12/1(日)15:00開演

開場は開演の30分前


脚本:丸山智子

演出:足立拓也(マシンガンデニーロ)

出演:村潤之介(てのりタイガー)、ひら林みえ、伊藤智博(LLR)、佐助、つき、TOKU、アングルーヴ、助川慧斗、東野ワトソン

チケット:前売2,500円/当日3,000







「アメカジボーイズvol .14 

日付: 202027() 

開場: 19:00

開演: 19:30

場所: 下北沢シアターミネルヴァ(155-0031  東京都世田谷区北沢2丁目7-14)


出演者 

フルーツポンチ 健太郎 

パンクブーブー 佐藤 哲夫 

ニブンノゴ! 大川 知英 

オリオンリーグ 玉代勢 

LLR 伊藤 智博 

まんじろう 米女 

バニラボックス 吉野 晋右 

べこ 


前売り券はチケットよしもとにて発売中‼︎

前売り券: ¥1800 

当日券:¥2000

Yコード:108356


公演詳細


手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼︎自分なりのアメカジでお越しくださいませ‼︎メンバー一同お待ちしております‼︎もちろんアメカジではなくても大歓迎ですよ‼︎ 



アメカジボーイズのYouTubeチャンネルできました。チャンネル登録お願いします!


https://www.youtube.com/channel/UCcEOJTJGZZ0hEruuMpxvqsw







よろしくお願いチャンチャカ。








今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!