どうもー、ETCって、すごい仕組みですよねぇ。そうです、LLR伊藤です。



パシフィコ横浜でやっていた、HOT ROD SHOW 2018に行ってきました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



僕の憧れのバイクビルダー、木村信也さんと写真撮っていただきました!


イメージ 6



感激です!!



夜はルミネでライブでした。


楽屋では、みんなでM-1の決勝見てましたよ~。

イメージ 7




おもしろかった!!




ありがとうございます!




告知ポロリン。


☆「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ~幕張紅白歌合戦SP~」
12/30(日)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【MC】竹内健人【出演】LLR/サルゴリラ/しずる/松橋周太呂/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ
【チケット】https://bit.ly/2DNWchE




☆「アメカジボーイズvol .10」
日付: 2019年1月23日(水)
開場: 19:00
開演: 19:30
公演時間: 約90分
場所: 下北沢シアターミネルヴァ(〒155-0031  東京都世田谷区北沢2丁目7-14)

出演者
フルーツポンチ亘
パンクブーブー哲夫
ニブンノゴ!大川
オリオンリーグ玉代勢
LLR伊藤
サルエル米女
バニラボックス吉野
べこ

前売り券: \1800
当日券: \2000
Yコード:107161

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼自分なりのアメカジでお越しくださいませ‼メンバー一同お待ちしております‼もちろんアメカジではなくても大歓迎ですよ‼

「アメカジボーイズ」のFacebookページもありますので是非チェックしてみてください‼

https://m.facebook.com/amecajiboys/

そしてさらに‼アメカジボーイズがテレビになりました‼タイトルは「アメカジボーイズTV」‼こちらも是非観て下さい‼ チバテレのアメカジボーイズTVのホームページでは過去の放送も観れますのでそちらも是非観て下さい‼

チバテレ
「アメカジボーイズTV」

http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1080

#アメカジボーイズ
#amecajiboys
#アメカジボーイズTV
#アメカジ
#千葉テレビ
#チバテレ



よろしくお願いポロリン。




今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10