どうもー、自分で舌噛んじゃった時、せつないですよね。そうです、LLR伊藤です。



暑いですね~。



ハーレー乗ってると、風は気持ちいいんですけど、やっぱり信号待ちとかの時間はもう暑くて大変です。



今日は途中でガマンできなくなってコンビニ入ってノンアルコールビールと水と野菜ジュースと焼き鳥買って、1人ビアガーデン開催しました。



イメージ 1





思いのほか、良かったです!気持ち良かった!駐車場広めで外にテーブルとか置いてあるとこがおススメです!みなさんも良かったらやってみてください!!





告知チャリリーン。



☆『LLRの幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~』
日程:7月29日(日)
開演:19:00
会場:よしもと幕張イオンモール劇場
出演:LLR
«ゲスト»
竹内健人/ジグザグジギー/尼神インター
Yコード:999090




☆7/12(木)10時発売!
『LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!』
日程:8月8日(水)
開演:19:30
会場:新宿ネイキッドロフト
出演:LLR伊藤/椿鬼奴
ゲスト:あり
前売り:¥1,800
※ローソンチケットにて発売【Lコード:35134】
※要1オーダー500円以上
http://l-tike.com/order/?gLcode=35134&gPfKey=20180706000000344387&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=



☆「アメカジボーイズvol .9」
日付: 2018年9月25日
開場: 19:00
開演: 19:30
公演時間: 約90分
場所: ラスタ原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F)
出演者
フルーツポンチ 亘 健太郎
パンクブーブー 佐藤 哲夫
ニブンノゴ! 大川 知英
オリオンリーグ 玉代勢 直
LLR 伊藤 智博
サルエル 米女 翔
バニラボックス 吉野 晋右
べこ

チケットよしもとにて6月13日(水)よりチケット発売‼
Yコード: 106760
前売り券: \1200
当日券: \1500
(別途ドリンク代:\500)

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼自分なりのアメカジでお越しくださいませ‼メンバー一同お待ちしております‼もちろんアメカジではなくても大歓迎ですよ‼

「アメカジボーイズ」のFacebookページもありますので是非チェックしてみてください‼

https://m.facebook.com/amecajiboys/

そしてさらに‼アメカジボーイズがテレビになりました‼タイトルは「アメカジボーイズTV」‼こちらも是非観て下さい‼ チバテレのアメカジボーイズTVのホームページでは過去の放送も観れますのでそちらも是非観て下さい‼

チバテレ
「アメカジボーイズTV」

http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1080

#アメカジボーイズ
#amecajiboys
#アメカジボーイズTV
#アメカジ
#千葉テレビ
#チバテレ




よろしくお願いチャリリーン。






今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5