どうもー、早送りのボタン押そうと思ったら間違えてスキップのボタン押しちゃって、焦りますよね。そうです、LLR伊藤です。



今日は朝からアメカジボーイズTVのロケをやってきましたよ~。


イメージ 1

イメージ 2




オリオンリーグ玉代勢さんが、マネしてきました。




今夜も放送あったんですけど、見てくれた方いますかー??感想教えてくださーい!!




そして明日は、新宿ネイキッドロフトで、「LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!」があります。



今回のゲストは、なんとあの手塚理美さん!!すごーい!!



ぜひとも遊びに来てください!!





ありがとうございます!







告知だだっだだだだ。



☆「LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!」
5/10(木)19:30~@新宿ネイキッドロフト
【出演】LLR伊藤/椿鬼奴
【ゲスト】手塚理美、アイパー滝沢
【チケット】前売\1800(飲食別)※要1オーダー\500以上




☆チバテレ 2018年4月4日からスタート‼‼

「アメカジボーイズTV」

毎週水曜日23:30~24:00

是非ご覧下さい‼

出演者
フルーツポンチ 亘 健太郎
パンクブーブー 佐藤 哲夫
ニブンノゴ! 大川 知英
オリオンリーグ 玉代勢 直
LLR 伊藤 智博
サルエル 米女 翔
バニラボックス 吉野 晋右
シュラム べこ

#アメカジボーイズTV
#チバテレ
#千葉テレビ
#アメカジボーイズ
#amecajiboys


http://www.chiba-tv.com/sp/


YouTubeでもご覧いただけます!
http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1080



☆神保町花月第522回公演
「トラブる」

【会場】
 神保町花月
【脚本】
 たぐちプラス
【演出】
 浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)

【出演】
 スカイサーキット、ピクニック、伊藤智博(LLR)、やさしいズ、トーキョー少女、塚田裕輝(ブラゴーリ)、小名木健

【あらすじ】
 安物買いの銭失いとはまさにこのことだ
 まさか、こんなとんでもない事件に巻き込まれるなんて!
 このままじゃ銭どころか命までも失っちまう!!どうする、俺たち!?
 
【日程】
 6月1日(金)…19:00開演 
 6月2日(土)…19:30開演
 6月3日(日)…13:00開演/16:00開演

【チケット】
 前売:2500円/当日:3000円
【Yコード】
 999-070




☆「アメカジボーイズvol 8」
日付:2018年6月25日(月)
開場:19:00
開演:19:30
公演時間:90分
場所:ラスタ原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F)
出演者:フルーツポンチ亘、パンクブーブー哲夫、ニブンノゴ!大川、オリオンリーグ玉代勢、LLR伊藤、サルエル米女、バニラボックス吉野、べこ

チケットよしもとにて4月18日(水)よりチケット発売‼
Yコード 106557

前売り券 \1200
当日券 \1500
(別途ドリンク代\500)

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼自分なりのアメカジでお越しくださいませ‼メンバー一同お待ちしております‼もちろんアメカジではなくても大歓迎ですよ‼

「アメカジボーイズ」のFacebookページもありますので是非チェックしてみてください‼

https://m.facebook.com/amecajiboys/





よろしくお願いだだっだだだだ。






今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5