どうもー、トイレットペーパーが、巻いてる最中に途中で裂けちゃって何周かしちゃったらそこから取り戻すのすごい大変ですよね。伝わるかしら。そうです、LLR伊藤です。



今日は大宮ラクーンよしもと劇場で、ブロードキャスト!!さんのライブに3つ出させていただきました~。



イメージ 1

イメージ 2




最初の2つは、結婚についてのコーナーとダンスのコーナー。



そして3つ目は、犬の心の押見さんと、グランジの遠山さんの歌に乗せてコンテンポラリーダンスをしてきました。



イメージ 3

イメージ 4





平手友梨奈さんみたいにできてたかなぁ。






ありがとうごさいます!!







告知ぺれれれ。



☆チバテレ 2018年4月4日からスタート‼‼

「アメカジボーイズTV」

毎週水曜日23:30~24:00

是非ご覧下さい‼

出演者
フルーツポンチ 亘 健太郎
パンクブーブー 佐藤 哲夫
ニブンノゴ! 大川 知英
オリオンリーグ 玉代勢 直
LLR 伊藤 智博
サルエル 米女 翔
バニラボックス 吉野 晋右
シュラム べこ

#アメカジボーイズTV
#チバテレ
#千葉テレビ
#アメカジボーイズ
#amecajiboys


http://www.chiba-tv.com/sp/




☆【4/20発売】
「LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!」
5/10(木)19:30~@新宿ネイキッドロフト
【出演】LLR伊藤/椿鬼奴
【ゲスト】?
【チケット】前売\1800(飲食別)※要1オーダー\500以上
※前売り券はローソンチケットにて発売
【Lコード】31542
https://goo.gl/qy3h6T




☆「アメカジボーイズvol 8」
日付:2018年6月25日(月)
開場:19:00
開演:19:30
公演時間:90分
場所:ラスタ原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F)
出演者:フルーツポンチ亘、パンクブーブー哲夫、ニブンノゴ!大川、オリオンリーグ玉代勢、LLR伊藤、サルエル米女、バニラボックス吉野、べこ

チケットよしもとにて4月18日(水)よりチケット発売‼
Yコード 106557

前売り券 \1200
当日券 \1500
(別途ドリンク代\500)

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼自分なりのアメカジでお越しくださいませ‼メンバー一同お待ちしております‼もちろんアメカジではなくても大歓迎ですよ‼

「アメカジボーイズ」のFacebookページもありますので是非チェックしてみてください‼

https://m.facebook.com/amecajiboys/





よろしくお願いぺれれれ。







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7