どうもー、リモコンが、たまにクッションの下に潜り込んでるのはなんなんだろ。そうです、LLR伊藤です。




今日は、カシマスタジアムに連れて行ってもらって、鹿島アントラーズ対名古屋グランパスの試合を観て来ました!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



すごいいい席ー!!サッカー専用スタジアムって、やっぱりいいですねー!!迫力ありました!アントラーズ勝利おめでとうごさいます!!




夜は、吉本坂46の第二次審査を受けてきました。



イメージ 5





今までにないオーディションで、戸惑いました。みんなの前で唄うのやる前は恥ずかしかったですけど、気持ち込めて歌ってきました。歌詞飛んじゃいましたけど!



あとは結果待つのみ!あとどんだけあるんだろー??






ありがとうございます!









告知ぴららー。



☆チバテレ 2018年4月4日からスタート‼‼

「アメカジボーイズTV」

毎週水曜日23:30~24:00

是非ご覧下さい‼

出演者
フルーツポンチ 亘 健太郎
パンクブーブー 佐藤 哲夫
ニブンノゴ! 大川 知英
オリオンリーグ 玉代勢 直
LLR 伊藤 智博
サルエル 米女 翔
バニラボックス 吉野 晋右
シュラム べこ

#アメカジボーイズTV
#チバテレ
#千葉テレビ
#アメカジボーイズ
#amecajiboys


http://www.chiba-tv.com/sp/




☆『LLRの幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~』
日程:4月15日(日)
開演:19:00
会場:よしもと幕張イオンモール劇場
出演:LLR/竹内健人
【ゲスト】フルーツポンチ/ジグザグジギー
Yコード:999090




よろしくお願いぴららー。







今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8