どうもー、ギューって体絞ったら、体の中から悪いもの全部出てったらいいのになー。そうです、LLR伊藤です。



今日は幕張で1日過ごしましたよ~。本公演3回に、「LLRの幕張ファクトリー」でしたー。




イメージ 1




空き時間に、時間の概念について真剣に考えるウーマンラッシュアワーのパラ兄。僕らが当たり前に思ってることをすごい疑問に思っていて、時代が時代だったら大発見してたんじゃないかなぁ。






イメージ 2





幕張ファクトリーに出てくれたコマンダンテ。最後、幕が閉まる間際に手を振る石井くんが見れて良かったですねー。







ありがとうございます!!











告知ベロンベロン。



☆「アメカジボーイズvol6」
日付:10月11日(水)
開場:19:00
開演:19:30
公演時間:90分
場所:ラスタ原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-25 2F)
出演者:フルーツポンチ亘、パンクブーブー哲夫、ニブンノゴ!大川、オリオンリーグ玉代勢、LLR伊藤、サルエル米女、バニラボックス吉野、シュラムべこ

前売り券 \1200
当日券 \1500
(別途ドリンク代\500)

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼メンバー一同お待ちしております‼




☆『RGツーリングクラブ活動報告会』
日程:10月16日(月)
開演:19:30
会場: ルミネtheよしもと
前売:2500円
出演:レイザーラモンRG/チュートリアル/バッファロー吾郎竹若元博/パタパタママ下畑/キクチウソツカナイ。/麒麟 田村/インパルス 堤下/カナリアボン溝黒/とろサーモン村田/レギュラー西川/プラス・マイナス兼光/LLR伊藤/キャベツ確認中キャプテン★ザコ/サルゴリラ赤羽




☆『LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!』
11月6日(月)開演19:30
[会場]ネイキッドロフト
[出演]LLR伊藤/椿鬼奴/ゲスト:あり
[前売]1,600円(飲食代別・要1オーダー)
[Lコード]35517






よろしくお願いベロンベロン。











今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6