どうもー、ちょっとした違和感、見逃しちゃいますよね。そうです、LLR伊藤です。



同期のクレオパトラ長谷川が、劇団を立ち上げて、今日がその第1回公演の初日ということで、観にいってきました!



イメージ 1



エンニュイ第1回公演「ゼンイとギゼンの間で呼吸する世界。」






はせらしい、素敵な作品でした!




はせの隣で観ていたんですが、隣にいるはせの緊張感もなんだか伝わってきて、僕までドキドキしながら観てました。




イメージ 2





劇団の主宰なんてすげーぜ!!あと2日やってるので、興味ある方はぜひ観に行ってみてください!




今後の作品も期待したいと思います!!





夜は味の素スタジアムにFC東京対川崎フロンターレの多摩川クラシコを観に行ってきました!



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






FC東京勝ったー!!やりましたー!!楽しかったー!!






生で観るって、本当いいですよねー。














告知シュワッシュワッ。





☆『LLRの幕張ファクトリー~おNEWなネタを生産します!~』
3月25日(土)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/ゲスト:竹内健人/囲碁将棋/ネコニスズ(タイタン)
[前売]1,500円



☆『菊竹房伊の井戸端会議』
3月31日(金)開演21:30@ヨシモト∞ホール
[出演]チーモンチョーチュウ菊地/竹内健人/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤
[前売]1,500円



☆第4回「アメカジボーイズ」
日付:4月17日(月)
開場:18時30分
開演:19時00分
公演時間:90分
場所:渋谷J-POPカフェ
出演者:フルーツポンチ亘、パンクブーブー哲夫、ニブンノゴ!大川、オリオンリーグ玉代勢、LLR伊藤、サルエル米女、バニラボックス吉野、シュラムべこ

3/15(水) チケットよしもとにてチケット発売
Yコード 105109

前売り券 \1200
当日券 \1500

手売りチケットもありますのでメッセージをいただければ置きチケットなどの対応もさせていただきます‼メンバー一同お待ちしております‼



☆【通し券先行受付3月11日11:00~】
「まるまる一日LLR~幕張に吹き荒れる笑いの春一番~」
4/22(土)@よしもと幕張イオンモール劇場
【1公演目】「LLRの春のネタ祭り」
【2公演目】「LLRの幕張ファクトリー春風SP」
【3公演目】「LLRのよしもと芸人vsよしもと辞めたヤツ」




よろしくお願いシュワッシュワッ。















今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 8

イメージ 9