どうもー、フリーのWi-Fi、なかなかうまく使えません。そうです、LLR伊藤です。



今日はイオンモール富津で「新春お笑い列島」というイベントでした。



ハイスクール漫才という、高校生の漫才の大会の案内も兼ねてるイベントなんですけど、今日は高校生の漫才師が2組来て漫才を披露してました。しっかりしてておもしろかったー!僕らが高校の時なんか、漫才やろうなんて発想まったくなかったなぁ。すごかったなぁ。みなさん、ハイスクール漫才、ぜひ注目してみてください!





夜は池袋に、ざ☆くりもん「父娘旅情」を観に行ってきました。





とても素敵なお話!いっぱい泣いちゃった!




落語をしっかり見てみたいと思いました。そして、かわいい娘が欲しい!





年取って環境も変わったりすると、ものの見方とかも色々と変わってくるものですね。5年前と今じゃまったく同じ物語でま捉え方が違うなぁ。今見れて良かった!




イメージ 1







ありがとうございましたー!!











告知ぽっふん。



LLRライブ「ツモルハナシ」』


111日(水)開演21:00@ヨシモトホール 


[出演]LLR


[ゲスト]サルゴリラ、西島永悟、佐助、ランパンプス、こりゃめでてーな伊藤


[前売]1,800


Yコード]999-060


Pコード]597-712








LLRの幕張ファクトリー」


1/14(土)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場【出演】LLR


【ゲスト】竹内健人/ラバーガール/ゆったり感/ライス


【チケット】goo.gl/tUPIuh








☆2017/1/18(水)


LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!」


【出演】LLR伊藤、椿鬼奴


【ゲスト】ハイキングウォーキング松田、他




OPEN 18:30 / START 19:30


前売\1600/当日¥1900(共に飲食別)


前売り券はローソンチケットにて


Lコード:33145


【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)












「RGツーリングクラブDVD2」7月27日発売!!




201510月に発売した「RGツーリングクラブ」のDVD2弾!レイザーラモンRGとチュートリアルを中心としたバイク好き芸人たちの爆笑ワインディングロードムービー! fb.me/HSwg6gvv




RGツーリングクラブのDVD第二弾が発売されます!!


バイク好きも、そうでない方も楽しめる内容になってます!きっとバイク乗りたくなっちゃいますよ~!




facebook


https://www.facebook.com/rg.touring.club/


■ツイッター


https://twitter.com/RGTouringClub/status/757776907987333120


■インスタ


https://www.instagram.com/p/BIT-uPpDP9P/?hl=ja










よろしくお願いぽっふん。











今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 2


イメージ 3